スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭新刊自家通販開始&BOOTHはじめました。

2017.03.23 01:35|お知らせ
0305_h1.jpg

▲新刊こんなん出ました。大和としぐれの甘じょっぱい話。


どうも、ご無沙汰しております。わたくしでございます。
さる3月5日のJ.GARDEN42ではお陰様で久しぶりの新刊をひり出すことができまして、
ただまーーーーー自家通販の開始までにお時間を頂いてしまい申し訳ございません……m(;_ _)m

というのも、かねてよりメールが届いたり届かなかったりしていたフォームにようやく見切りをつけ、

わたくしついに、

BOOTHの利用に踏み切りました!!

BOOTH-蜘亭

ワーーーーーッ!\(^o^)/ぶんめいかいかのおとがする!!

なんだか購入特典データとかも付けられるみたいなので、

豊かの海に露の咲く①」をBOOTHにてご購入頂いた方には

BOOTH限定特典として同作の紹介冊子「青いさうびの花言葉」のPDFデータをお付けしております!


特典しょぼいって?ないよりマシってことでどうかひとつ!><


クレカ払いやコンビニ払いがご利用頂けるようになり、匿名でのご購入も可能のようなので、これまでよりもより低い敷居でご利用頂けるのではないかと思います!^o^
あと、送料がちょっぴり安くなりました。(510円→310円に!)

ただ、前述の通りBOOTHご利用の場合は匿名でのご購入になりますので、これまで送らせて頂いておりました年賀状等のお便りはお送りできなくなります。(あと備考欄等の追記欄がない)
なので、今後はこちらからお送りさせて頂くお便り等は別途ツイッターやこのブログ等でご要望をお伺いできればと考えております。
またBOOTHにはこれまでのフォームと違いご意見やご要望をご記入頂くような欄はございませんが、ツイッターのDMやPixivのメッセージ、直通メールなどは24時間年中無休でどなたにもご利用頂けるようになっておりますのでww
本をご購入の際でなくてもお気軽にお声がけ頂いていいんですのよ……もちろんお手紙も大歓迎ですよ……(((^p^)))

送料面やお手間、特典の面など、従来のフォームから自家通販をご利用頂いていた方との差がでてしまう形となってしまい非常に心苦しいのですが、今後何らかの形で還元できるよう考えていければと思いますので何卒ご容赦頂ければと思います。
ご要望等あれば、お気軽にお申し付けくださいませ!^o^
スポンサーサイト

遅ればせながらCOMITIA114お疲れ様でした&今後の予定

2015.12.03 16:14|お知らせ
【お知らせ①】
お陰様で同人誌「VS花ゲリラ」と「その椅子にはもう坐れない」はお取り置き分を除き完売致しました。
ありがとうございました!(なお、再版予定はございませんので予めご了承くださいませ)

【お知らせ②】
自家通販の受付を本日17:00より12/10(木)17:00までの間で再開いたします。
COMITIA114新刊「豊かの海に露の咲く(弐-上)」が追加になっておりますので、
万が一w気にして頂いている方いらっしゃいましたら期間内にお問い合わせくださいませ。m(_ _)m
>>自家通販受付フォーム

IMG_5406.jpg
▲コミティア114で美人の売り子さんがくれました。ヒャッハーーーーーーーー!!!!

12月です。超寒いです。膝掛け2枚!どうも、くもはです。
だいぶ日が空いてしまいましたがCOMITIA114でスペースにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!^o^
恐れ多くもサインなんか書かせて頂いちゃったりなんかして、まったり楽しく過ごさせて頂きました。^ω^
「VS花ゲリラ」「その椅子にはもう坐れない」はお陰様で完売です。そんなにたくさんは作っていませんでしたが、結構長いこと机上にありましたww
しかしこれで、いよいよ頒布物が コ ピ ー 本 O N L Y に……
名実ともにドピコの名が欲しいままです。
いやー、どうしましょうね……「豊か〜」をどこか印刷屋さんにお願いして刷り直そうか……^p^;;(※そういう問題じゃない)

さて、

次回イベント参加は年末のC89、スペースは12/29(火)東ピ10bになります。
二次創作の方での配置になりますが少しか一次の在庫も持って行く予定なので、お取り置きのご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。^^

J-GARDEN39とダ・ヴィンチニュース

2015.10.21 17:39|お知らせ
thumb_IMG_5314_1024.jpg
▲祝・とな女完売御礼

おはこんばんちは。くもはです。
先の日曜は年に二回のお祭り(コミケじゃないほう)J-GARDENでございました!
お久しぶりの方にも初めましての方にもたくさんお会いできて、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!
準備は毎回キツいんですが、これがあるからイベント参加はやめられませんな〜!!^//p//^

頒布物の方は有り難いことにかなり早い時間に写真集以外は無くなってしまい、通販をお待ち頂いている方にはやはり少々お時間を頂いてしまう形となってしまいました;;
現在ご予約を頂いている方へは、遅くとも今月末頃までには発想の目処をつけてご案内を送らせて頂きたいと考えておりますので、何卒今しばらくお待ちくださいませ!><
なお、「となりの女装子さん!」はお取り置き分を除き完売しておりますのでご了承下さいませ。m(_ _)m
この本は、私が初めて創作系イベントに参加した時から机の上にあった本……随分長い付き合いでした。^p^
そんな次第で一旦書き終え本にしてからも約2年半もの間付き合ってきた本なので、思い入れもひとしおです。
なのでその内聖域無き改題・改稿のもと新たな作品として生まれ変わらせてあげたいと思っています!
(実はあの本も、プロット上では約半分くらいのところで終わってるのでw)
というわけで、いつかどこかで赤いドレスの女装男子をお見かけ頂いた際には、仲良くしてやってください!!>w<

ちなみに、次回イベント参加は11/15にビックサイトで開催のCOMITIAになります。
既刊コピー本については同じラインナップを用意していく予定でございますので、お近くの方はこちらでお会い出来ることも楽しみにしておりますー!^0^


さて!


話題変わりまして、昨日20日にありました嬉しいコト。


「明日はきみと笑うシャラララ」を
ダ・ヴィンチニュースさまで取り上げて頂きました!!




うわ〜〜〜〜;▽;えらいこっちゃ……!!
ダ・ヴィンチと言えば私にとっては、本の虫であるウチの両親が愛読していたオシャレでオトナな雑誌の代名詞……
そのダ・ヴィンチのネットニュースに取り上げて頂くなんていうイベントが私の人生の中に発生するとは……!

イエ〜〜〜〜イ父ちゃん母ちゃん見てるーーーーーー!?!?!?!?*ヽ(^o^)/*

親はインテリですが娘はとんだアホのうかれポンチです。
踊った拍子にこけて肘を強打したのでもう今日は会社に行きたくありません。


ところで、ダ・ヴィンチニュース掲載とともに花丸文庫のツイッターでもこんなツイートをして頂いておりました。




カバーイラストの仕掛け……


皆様お気付きでしたでしょうか……


thumb_IMG_5325_1024.jpg

これを、

thumb_IMG_5326_1024.jpg

こうした、

thumb_IMG_5327_1024.jpg

ここの!

thumb_IMG_5327_1024-gj.jpg

こっこでーーーーす!ここ!!ココーーーーーー!!!!


実はこの表紙!

片山と広川の2ショットではなく、

“らんな〜ず”と広川の3ショットなんです!!!



よかったねひろくん夢の3ショットだよ……!!
はあ……すごい……何度見ても泣けるこの表紙……奈良先生本当にありがとうございます……
書き手としても装丁厨としてもこんなに幸せなことはそうそうないに違いないのです……ううう……;▲;


それはそうと、私は次にコレを越すモノを生まねばならんのだな……!?


が、が、がんばります〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!。・°°・(°^p^°)・°°・。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くもはばき

Author:くもはばき
姓をくもは、名をばきと発します。デビュー作「明日はきみと笑うシャラララ」発売中。小説花丸にて書き下ろし電子書籍「ひとりじゃできないもんっ!」配信中。三度の飯より飯が好き。ズブの新人作家ですが、うかれポンチですみません。

お仕事(↑new・old↓)



直近のイベント参加

2017/05/06 COMITIA120

申し込み済。
何事もなければ、います!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。