
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作「ひとりじゃできないもんっ!」配信開始です!

2016.08.23 03:00|お仕事



どうも!

大注目新人作家のくもはばきです!!


いや、自分で言うんかーい!^p^

何はともあれ、大変お待たせしてしまいました……満を持して(自分で言ry)の書き下ろし新作でございます!!
苦節11ヶ月……なんとかかんとか世に送り出すことができました!!!。・°・°(°^p^°)°・°・。
デビュー作でうっかり麻薬のごときヘビーなモチーフを使ってしまったため、
今作は脳みそを汗だくにして尻から血を流しながら(ビロウな話で恐縮です……)なんとかかんとか書ききった感じなんですが、踏破してみると楽しかったことばかりが思い出されます。不思議なものです。笑

今回の新作「ひとりじゃできないもんっ!」は花丸公式アカウントのツイートにもある通り、

料理好き尽くし系男子×超寂しがりバンビ系男子の、
ルームシェアから始まる大学生同士の恋


でございます!



^p^p^p^//p//^ゝ



ものすごい糖度!!!!!!!!!(※当社比です)


今まで私が書いてたモノと言えば

相方を亡くした元芸人とか……

離島の因襲に翻弄される駆け落ち高校生とか……

ゴミ捨て場でゲロかぶって倒れてる女装子とか……


そういう……なんか……異臭騒ぎの起きそうな話ばっかりだったのに……


大学生同士のルームシェアから始まる恋って!ちょっと!!なんか!!!


フレッシュフルーツジュースの匂いがする!!!!!


すごい……いい匂い……ずっと嗅いでられるなこれ……(*´Д`)

とまあ冗談は置いといて。
なんで突然こんなビタミンカラーなお話を書いたかというと、前作がお笑い芸人+サバイバー+死ネタというデビュー作らしからぬニッチ本だったので(あと、今まで同人誌でもニッチな物ばかり書いていたので)いわゆるトラディショナルなものというか、どなたにも軽い気持ちでお楽しみ頂けるクリームシチューのようなお話が書きたいなと思ったのが最初でした。
刺激は少なめですが、シチューのように長く愛して頂ける作品に育ってくれればいいなと思います。^o^

そんな今作。見どころはズバリ、飯!です。


いや、また飯かーーーーい!!と、思うなかれ。


シャラララよりも、更に飯!!です!!!!


初めから終わりまでずーーーーーっと作ってるか食ってるかどっちかしかなくない!?
くらいの勢いで飯を書きまくったので、書いてる時はお腹が空いてお腹が空いてしょうがなかったです。笑
でも楽しかったー!ヽ(*´ ▽ ` *)ノごはんだいすき!!
数えてみたところ本日から配信の第1話には少なくとも7種類以上のメニューが登場し、二人の恋のキーアイテムになっていきますので、よければそんなところにも注目して読んでいただけると嬉しいです。^^
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くもはばき

Author:くもはばき
姓をくもは、名をばきと発します。デビュー作「明日はきみと笑うシャラララ」発売中。小説花丸にて書き下ろし電子書籍「ひとりじゃできないもんっ!」配信中。三度の飯より飯が好き。ズブの新人作家ですが、うかれポンチですみません。

お仕事(↑new・old↓)



直近のイベント参加

2017/05/06 COMITIA120

申し込み済。
何事もなければ、います!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページトップへ
