
--.--.-- --:--|スポンサー広告

潜水なう。

2016.02.05 01:05|よたばなし
thumb_IMG_5787_1024.jpg
▲This is 最高に柔らかくて美味しかったシュラスコ。


ご無沙汰してしまっております。くもはでございます。
実家に帰ってみたり白泉社の新年パーティにお呼ばれしてみたりとそこそこトピックスはあったような気はするのですが、

原稿グリグリしてたら12月も1月も終わってしまった。

体感5秒くらいだった……。

そんなわけで今のところ特にブログでお知らせせねばならないようなこともなく、長らく広告が出てしまいご不便おかけしてしまいました。orz
ひとまず原稿用紙は埋めておりましたので、近いうちに何かお知らせできればいいなとは思うのですが。さてはて。^p^

そんなわけであんまりブログに書くことがないあまり、ツイッターでお題(?)を募ってみたりしておりました。

どん!





デスヨネー!!!!^p^

ありがたいことでございます……ハァー南無南無……(-人-)
「とな女」とかそういえば、ウン十部しか頒布してないしね……!


そんな感じで短いですが、その後の片山とひろくんの話を書きました。


Signal
※pixivに飛びます。


時系列的には「ニュースプリングハズカム」と「サマーコンプレックス」の間、6月のある日のお話です。


節分?バレンタイン?ちょっとよくわからないですね……


時事ネタにできればよかったなとは思うんですが「ニュースプリング〜」より前の二月ってあの二人まだイチャイチャさせられないし、その次の年の話だとちょっとまた別の話の準備があるしで……^p^p^;;;;
まあそのお話についてはちょーーーーっと長くなりそうな予感を感じつつこねこねしておりますので、
一旦忘れてwお待ち頂ければ幸いです……。m(_ _)m

ではまた、何かの折に!(=°ω°)ノシ

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くもはばき

Author:くもはばき
姓をくもは、名をばきと発します。デビュー作「明日はきみと笑うシャラララ」発売中。小説花丸にて書き下ろし電子書籍「ひとりじゃできないもんっ!」配信中。三度の飯より飯が好き。ズブの新人作家ですが、うかれポンチですみません。

お仕事(↑new・old↓)



直近のイベント参加

2017/05/06 COMITIA120

申し込み済。
何事もなければ、います!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページトップへ
