
--.--.-- --:--|スポンサー広告

J-GARDEN40でした。

2016.03.26 04:31|よたばなし
2016032101.jpg
▲当日のもよう。本が少ないですね。

こちらではまたご無沙汰してしまいました。どうも、くもはです。太りました。
(肉ばかり食べているからです)(さらに野菜もたくさん食べているからです)(食べすぎです)

紆余曲折(割愛)ありましたが新刊×2出せましたJ庭!よくがんばった!!
何書いたかイマイチ覚えてないけど!!!^p^
ご存知(?)の通り世界一遅筆なので、同人誌はいつもほとんどノー推敲の一筆書きです。orz
ライブ感をお楽しみください……lllorz
というか「豊か〜」の方は後から恐る恐る読み返したらあまりにも酷い締め方だったので近い内に補足SSをWEB上のどこか(たぶんPixiv)にアップしたいところです。少なくともCOMITIAまでには……!!><

そんなこんなで中身がアレ(……)なので、せめて見た目だけでもお楽しみ頂こう……!!と、
今回もまたガワだけはなんとかいい感じ(?)に取り繕いました!!!

2016032103.jpg

コピー再録「豊の海に露の咲く」は▲な感じでした!
ブルーグレーのファーストヴィンテージ×モノクロ印刷の表紙フルカラー帯巻き!!
印刷屋さんが超超超いい感じになんちゃって白インク感を出してくれて感無量ですありがとうございますいつもながらええ仕事しはりますわ〜〜〜〜一生着いていきます。m(_ _)m
帯の文章は本文からの抜粋です。お気に入りの一節です。

2016032104.jpg

金曜の朝に「豊か〜」を入稿した後の、今回の二日本。コピー新刊「Signal」は▲な感じに!^p^
日曜の夜に白目剥きながら表紙用紙を買うためにヨドバシをヨロヨロうろうろしていたら、
インクジェット用のOHPシートなんてものが売ってるじゃありませんか!!!!
まさか憧れの透明表紙がコピー本でできるとは思いもしませんでした……ありがたやありがたや……(;▽;)
せっかくなのでもっと透明を生かしたデザインにできればよかったとも思うんですが、これはこれで透明感バリバリお星様キラキラで可愛い本になったんじゃないかと思います。わーい!^//p//^
全然関係ないけど近頃の学校の教室にはOHPってあるんでしょうか。
中学生までは随分お世話にまったけども……と思って調べたら2005年の時点で「死んだメディア」とか言われててここ一番の「ファーーーーwwww」出ましたよっていう。だからなんだって話ですが。


さて、


次回のイベント参加は5/5のCOMITIAです。
たぶんラインナップは同じか、新しいものがあってもおそらくペラっとした一筆書きの何かでしょうと思います。
なかなかきちんとしたものを出せず私自身歯がゆい気持ちでいっぱいなのですが、
こちらをお読み頂いておりますザ!奇特!!な皆様におかれましては「おうおうくもはのやろう元気に働いとるみたいやんけ」とでも思ってやってくださいまし。;v;
ではでは、また五月に!ノシ

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くもはばき

Author:くもはばき
姓をくもは、名をばきと発します。デビュー作「明日はきみと笑うシャラララ」発売中。小説花丸にて書き下ろし電子書籍「ひとりじゃできないもんっ!」配信中。三度の飯より飯が好き。ズブの新人作家ですが、うかれポンチですみません。

お仕事(↑new・old↓)



直近のイベント参加

2017/05/06 COMITIA120

申し込み済。
何事もなければ、います!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページトップへ
