スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もお世話になりました!

2016.12.31 19:12|よたばなし

ブログのお世話は8月からしておりませなんだが。



^p^



ご無沙汰しております。くもはです。生きてます。

まずは「ひとりじゃできないもんっ!」全4回お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!
自分としては今まで一度たりとも書いたことのないテイストのお話だったので、
苦労も多かったのですがそれ以上に勉強になることが多く、よい経験をさせて頂きました。^o^
ただ、なんとなく今回は良くも悪くも人畜無害wなお話だったので、
次作はもう少しエッヂの効いたものにできたらと思ってこねこねしています。がんばるんば!


がんばるんば!

と言えば、今年はあんまりがんばるんばしていなかったように見えるくもていさんですが。
「ひとりじゃ〜」を書いた以外は主にプロットばっかりやっておりましたよ!

実を言うと執筆前にきちんとプロットを作ってから原稿に取り掛かったのが「ひとりじゃ〜」が初めてだったので、
そういう意味でも右往左往した作品でしたね。
というか最初に担当さんへ出した「ひとりじゃ〜」のプロットなんていうのは今見るとほとんど何の用もなしていないのでほんと恥ずかしい奴だな!って感じでしんどいんですけども、
あの頃に比べると今はもう少し用を成すものになってるような気がしないでもありません。
圧倒的成長!伸び代ですね!!

そんなわけでプロットをたくさん書いて、いろんな方に見てもらったりラジバンダリしている内に1年終わりそうです。
正直ぜんっぜん露出がないので「あいつ死んだなw」と思われていると思うんですが、結構フツーに生きてますよ!
フツーに机に向かいながら、


「大丈夫やって……イケるイケる……これメッチャ面白いし……メッチャ売れるから大丈夫やって……」


とブツブツ言いながらフツーに原稿やってます。
圧倒的普通!!^o^o^{普通とは!?


そんなこんなで、今は絶賛来年のお仕事の最中なんですが。
おせちの栗きんとんを練っていたらこの年の瀬に担当さんからメールが来たりしてメッチャ大変だな!?と思いながら、
メールが来たので私も原稿を直さねばなりません。が、がんばるんば……!!
来年もまた、消えそうで消えないデシリットルのような女でありたいと思います。笑




ハッピー、ハッピー、ハッピー、ハッピーニューイヤー!^o^
本年中は誠にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!^o^o^

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くもはばき

Author:くもはばき
姓をくもは、名をばきと発します。デビュー作「明日はきみと笑うシャラララ」発売中。小説花丸にて書き下ろし電子書籍「ひとりじゃできないもんっ!」配信中。三度の飯より飯が好き。ズブの新人作家ですが、うかれポンチですみません。

お仕事(↑new・old↓)



直近のイベント参加

2017/05/06 COMITIA120

申し込み済。
何事もなければ、います!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページトップへ
